FC2ブログ

(仮)まき屋本店

主にミックスファイト・M性癖な絵を描いたりします。ノーマルな性癖の方には不快な描写や表現が含まれるかもしれませんのでご注意ください。アダルトな内容も含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生存報告

音信不通状態でご心配をお掛けしました。何とか生きております・・・
すんごい久しぶりに連休だったので絵を描いてみました。



あとはGW中に、お待たせしているリクエストの消化をなんとかできれば。

champ001r.jpg
  1. 2013/04/29(月) 23:20:51|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

ミンミン(飛龍の拳)

ミンミン
去年リクエスト頂いてたんですが、遅くなってしまって本当に申し訳ないです・・・。
バーチャル・SD以降露出度がとんでもないことになったミンミンさんです
  1. 2012/07/01(日) 03:24:12|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

おひさしぶりでごめんなさい

ずっとほったらかしで本当に申し訳ないです。

kubi4さんのボイスドラマの挿絵を4枚(うち1種に差分あり)描かせていただきました。

cover_001.jpg

前回の黒デルモに加えて青デルモのお姉さんも登場してそれはもうボッコボコなボイスドラマです。
エロも絡めた責めになっているので前作よりもかなり刺激的になっております。
興味のある方は是非。↓
DLSite販売ページ
  1. 2012/06/25(月) 17:19:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【お知らせ】三和出版様のムックにイラストが掲載されます。

12月初旬発売予定の三和出版様のムック本、「女神の愛」に私のミックスファイト絵を掲載していただくことになりました。
カラーイラスト4枚にテキストを付けて頂く予定です。
いや、こんなことがあるもんなんだなとビックリしました。
ミックスファイトというニッチジャンルに目をつけ、声をかけてくださった編集部様に重ね重ね御礼申し上げます。

あの春川ナミオ氏のイラストも掲載されるとの事なので、興味がある方は是非チェックしていただければと思います。

告知ついでにボツになったラフを清書。
こんな感じのキャラクターを描きましたよ、ということで。
天下の出版物にさすがに下手なものは描きたくないという思いで、塗り方を変えてみたり試行錯誤でした。
*この画像中の文章は単なる私の妄想ですので、実際に本に載るテキストとはあまり関係無いです。
admiral_stretch.jpg


  1. 2011/11/20(日) 10:01:02|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ボイスドラマの表紙描きました。

0000001m.jpg

kubi4さんのボイスドラマの表紙を描かせていただきました。
かの有名なパンチラアクション巨編・AIKaシリーズのデルモさんを題材とした格闘M向けボイス作品です。
小悪魔ボイスな女の子に嘲られながら太ももを駆使した絞め技・関節技でボロボロに壊されるという、
まさに格闘ドMのためのボイスドラマとなっております。

詳細はkubi4さんのblogでご確認ください。

DLsite.com予告ページ
  1. 2011/10/06(木) 04:44:26|
  2. お知らせ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
前のページ 次のページ

プロフィール

まきや

Author:まきや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
絵 (9)
頂き物 (1)
体育祭シリーズ (3)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


The Nation of Head Scissors(kubi4様)

リンク2

このブログをリンクに追加する

