FC2ブログ

(仮)まき屋本店

主にミックスファイト・M性癖な絵を描いたりします。ノーマルな性癖の方には不快な描写や表現が含まれるかもしれませんのでご注意ください。アダルトな内容も含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女対抗プロレス体育祭02

一年生:第36試合
「現在女子12点、男子70点で男子が大きくリードしています。女子頑張りましょう!」
放送部員による最初の途中経過を知らせるアナウンスに、
男子からは歓声が上がり、女子からは悔しさの混じった溜息。
この時、男子のポイントが反則裁定によるラッキーの賜物でしかないと把握していた生徒は何人いたでしょうか。



反則負けの連続ですっかりリードを許してしまった女子ですが、
徐々に金的NGのルールが把握されていくにつれて反撃を開始。
真っ向勝負で男子を下す女子が次々と現れ、勢いに乗って白組を猛追撃。
逆に男子は女子の反則負けでしか勝ちが拾えず、白組全体に焦りが広がっていきます。
思いもよらぬ女子の強さと勢いに、焦って空回りしては敗北を喫し、さらに焦りを募らせる悪循環に陥る男子たち。
そんな流れを象徴する一戦となったのがこの試合。
02_b.jpg

スポーツとは無縁、性格も極めて控えめ、休み時間は読書ばかりの文学少女・村瀬さん。
そんな彼女が柔道部相手に収めた大金星に沸き立つ1年生女子たち。
「室井の自滅」とは観戦していた男子生徒の言葉ですが、
同じく観戦していたクラスメイトの女子は「亜希子ちゃんが強かった!」と断言。

二人の本当の実力については評価が別れたものの、村瀬さんの勝利という結果は揺るぎないもの。
文化系女子の大殊勲は他の非体育会系女子に勇気を与え、紅組の戦意は最高潮に!
対して柔道部期待の星のまさかの敗北に動揺を隠せない白組は、女子の勢いに完全に飲まれてしまいます。

この頃には女子の金的反則負けもほとんど無くなり、紅組は連戦連勝。
目の前の試合でも、他会場の経過を知らせるアナウンスでも、女子が勝ってばかり。
「もしかして、女子のほうが強い?」徐々に生徒たちも気付き始めます。
そして、2回目の途中経過アナウンスによって確信するのでした。

「現在女子85点、男子76点。女子が逆転しました!」

鮮やかな逆転劇に女子の黄色い大歓声が各会場に響き渡ります。
対照的に、悪夢のような事実に戦慄し言葉を失う男子。
一度傾いた流れは、これ以後戻ることはありませんでした。


どうでもいい人物設定

村瀬さん
体育会系のクラブ活動なんかしたことない、生粋の文化系女子。
運動神経もイマイチなのに何故か勝利してしまい本人も戸惑い気味。
試合直後は喜んでいたものの、後から室井くんのプライドを潰してしまったことに
気付いてなんだか申し訳ない気分になった優しい娘。
制服だと極めて地味だが、今回の体育祭で水着姿を披露すると
実は物凄いプロポーションの持ち主だったことが判明。

室井くん
小学校から柔道一筋、中学で全国大会出場。
男子柔道部で次期エースとして期待を背負う存在。
好みの女性は清楚で大人しいタイプで、同じクラスの村瀬さんに密かに憧れる。
そんな憧れの村瀬さんの水着姿に興奮しつつ闘うも、完敗を喫してしまい大ショック。
教室に行くのが辛い日々を送るハメに。

ちなみにこの二人、席も隣同士。きまずい。
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

  1. 2011/05/04(水) 01:25:16|
  2. 体育祭シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<男女対抗プロレス体育祭03 | ホーム | 男女対抗プロレス体育祭01>>

コメント

はじめまして!
画風が大好きです!
お願いがあるんですが、たまにでいいので、女×女のプロレスをお願いしたいのですが、いかがでしょうかm(__)m
是非、是非、是非、よろしくお願いします!
  1. 2011/05/04(水) 08:52:39 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

はじめまして&いらっしゃいませ。
女×女の絵はストライクゾーンから外れてるので多分描くことはないかと思います(´・ω・`)
なにぶんニッチ性癖なもので・・・申し訳ないです
  1. 2011/05/04(水) 22:39:22 |
  2. URL |
  3. まきや #-
  4. [ 編集 ]

そ~ですかぁ(T_T)
とっっても残念ですっ(><)
でも、自分があまり興味がない絵は、描かないと言うよりは、描けない気持ち分かります(^-^)気持ちがノらないと、なかなかうまく描けないんですよね~(><*)ノ 描き終わるまで気持ちが持たないというか。筆が進まないというか(^-^)
すいませんでした!無理なお願いをしてしまって(⌒∇⌒)
これからも、たくさん描いてください!
  1. 2011/05/05(木) 12:37:06 |
  2. URL |
  3. おさる #-
  4. [ 編集 ]

はじめまして。
まきや様の隠れファンです。

文科系の女子が、どんなワザで体育会の男子を倒したのかが気になります(笑)

これからも素晴らしい作品を期待しております!
  1. 2011/05/11(水) 15:00:30 |
  2. URL |
  3. こーすけ #4uAjNfEA
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vocorale.blog55.fc2.com/tb.php/7-ffe31db3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まきや

Author:まきや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
絵 (9)
頂き物 (1)
体育祭シリーズ (3)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


The Nation of Head Scissors(kubi4様)

リンク2

このブログをリンクに追加する

