FC2ブログ

(仮)まき屋本店

主にミックスファイト・M性癖な絵を描いたりします。ノーマルな性癖の方には不快な描写や表現が含まれるかもしれませんのでご注意ください。アダルトな内容も含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女対抗プロレス体育祭01

「今年の体育祭、男女対抗のプロレス大会にするわ。私が決めたから決定な。」

生徒会長のワガママで体育祭が男女対抗に。しかも競技はプロレス。
報道部員による意地悪なレポート付きのダイジェストをお送りします。




男女双方から戸惑いの声が上がる中で強引に開催決定された体育祭でしたが、
そこに生徒会長の差し金。巧みな扇動術で男女の燻っていた対抗心を煽り立て、当日にはガチの抗争ムードに!
「女のくせに生意気!男の意地を見せる!」
「ゼッタイ男に一泡吹かせてやる!女の強さを思い知らせる!」
全校生徒の男女が睨み合う異様な雰囲気の中、体育祭は開幕しました。

紅組は女子、白組は男子。各学年でクジを引いて同じ番号の男女が対戦。
勝った側の軍団にポイントが入ります。
一年生はグラウンド、二年生は野球場、三年生は体育館で試合。
リングは一つの会場に四つ設置で一度に4試合が並行して行われます。



一年生:第4試合

01_b.jpg

見た目通りのギャルな田村さん。体育祭にもあまり熱心じゃありません。
「男なんてアレ蹴っ飛ばしてやれば一発でしょ?」
と開始直後に金的蹴り一閃。崩れ落ちる小林君。その直後鳴り響く試合終了のゴング・・・
ルールは全校生徒に配布されたのに、ちゃんと読んだ子はあまりいなかったようで。
「男子ばっかりルールに守られてズルイ!」とは反則負けになった女子たちの弁ですが、
こんな事例が大量発生したおかげで序盤戦は白組リード。



どうでもいいキャラクター設定

田村さん
めんどくさがりの今時ギャル。
女子としてはいたって平均的な体格。
部活は中学はバレー部、高校では帰宅部。

小林くん
今時珍しいくらいの超マジメくん。
成績も良くルックスも良いので女子人気高し。
部活は中学から体操部。つり革が得意。

神谷先生
バレー部顧問の体育教師。
182cmの長身を誇り学生時代は選手として活躍。
今回の体育祭ではレフェリーとして活躍するも出番はこれだけ。
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
  1. 2011/05/03(火) 17:28:17|
  2. 体育祭シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<男女対抗プロレス体育祭02 | ホーム | SSの投稿をいただきました>>

コメント

男女対抗プロレス体育祭の背景にある設定が覗けて、本当に良いです。

どうでもいいキャラクター設定が激しくツボです笑 これは最近自分で気づいた事なんですが、「設定」って結構萌えませんか?笑 今までは人物設定は何となく自分の頭の中にあるもので文章を書いていたりしたんですが、改めて「キャラクター設定」という形で書き出してみると、そのキャラクターに愛着も出ますし、設定だけで萌えてしまっている自分に最近気づきました笑 

何か私事のどうでも良い報告をしてしまいましたが、真喜屋さんの「どうでもいいキャラクター設定」これからも楽しみです!
  1. 2011/05/06(金) 13:10:02 |
  2. URL |
  3. kubi4 #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当にどうでもいい設定ですが、楽しんでもらえると嬉しいです。w
まあストーリーが書けないから設定どまりなわけですが(´・ω・`)確かに書いてるうちに愛着でてきますねw
体育祭の女子たち、また登場させたいです。

  1. 2011/05/09(月) 14:45:08 |
  2. URL |
  3. まきや #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://vocorale.blog55.fc2.com/tb.php/6-c901b855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まきや

Author:まきや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
絵 (9)
頂き物 (1)
体育祭シリーズ (3)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


The Nation of Head Scissors(kubi4様)

リンク2

このブログをリンクに追加する

