FC2ブログ

(仮)まき屋本店

主にミックスファイト・M性癖な絵を描いたりします。ノーマルな性癖の方には不快な描写や表現が含まれるかもしれませんのでご注意ください。アダルトな内容も含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

男女対抗プロレス体育祭03

二年生:第61試合

体育祭も中盤戦に突入。
逆転に成功した女子は男子を完全に圧倒。
連勝に次ぐ連勝でガンガン得点を積み上げていく女子に対し、男子の得点は76点からまったく動かず。
途中経過を聞くたびに戦意を折られていき、すっかり腰の引けた男子を女子が蹂躙していきます。


今回の体育祭で女子の大きな武器になったのが「色仕掛け」。
薄い生地でできた真紅の水着はお尻と股間にピッチリと食い込み、胸には乳首のポッチリがくっきり。当然男子は大興奮。
そんな訳で色仕掛けと言っても、ほとんどは男子が同級生女子の艶かしい水着姿に勝手に興奮して自滅するパターンでしたが。
しかし中にはこんな風に積極的に色香で攻めた女子も・・・
03_b.jpg
相手がウブなのをいいことにやりたい放題。

水着姿の女子をまともに正視することすらできず、
密着されようものならガチガチに硬直してしまい、マトモに戦えない高田くん。

そんな純情男子・高田くんの反応を大いに楽しみつつ、開始から主導権を握った萩原さん。
試合は終始一方的なドミネーション展開で進みました。
反撃しようものなら即座に胸やお尻を押し付け、時には股間までタッチしてくる
徹底した逆セクハラ戦法になにもできない高田くん。
同級生の女体が密着する興奮と、文化系女子相手に手も足も出ないまま痛めつけられる屈辱で完全にパニック状態に・・・。

トドメは屈辱の顔面騎乗フォール。
完全にフリーズ状態の高田くん、あっさりと3カウントでピンフォール負け。
「よくわからないうちに負けた」と語る高田くんでしたが、その脳裏には
萩原さんのおっぱいや股間の感触と、勝利の高笑いがしっかりと刻み込まれたのでした。




どうでもいいキャラ設定

萩原
報道部所属の2年生。学内新聞担当。
いじめっ子気質で特に男子イジリは大得意。
体育祭で女子が勝ったら学内新聞で徹底的に男子を辱めてやろうと企んでいる。
体格はごく平均的で身長161cm。胸はそこそこ大きい。

高田くん
ラグビー部所属の2年生。ラガーマンらしく逞しい肉体の持ち主。
ひたすらスポーツに打ち込んできたため女子に免疫がない。当然童貞。
マジメでストイックな性格だが今回はそれが仇となってしまった。
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
  1. 2011/05/09(月) 14:39:45|
  2. 体育祭シリーズ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
次のページ

プロフィール

まきや

Author:まきや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
絵 (9)
頂き物 (1)
体育祭シリーズ (3)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


The Nation of Head Scissors(kubi4様)

リンク2

このブログをリンクに追加する

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。