FC2ブログ

(仮)まき屋本店

主にミックスファイト・M性癖な絵を描いたりします。ノーマルな性癖の方には不快な描写や表現が含まれるかもしれませんのでご注意ください。アダルトな内容も含まれますので18歳未満の方は閲覧をご遠慮願います。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

近況報告とお詫び

二年も放置してたこのブログですが、
ひとまずpixivに上げてた絵をあらかた掲載しました。

筆を執る余裕もない生活が続いておりましたが、
なんとか持ち直してきました。

私自身の不精も加わり、音信不通状態が続いて
各方面に多大なご迷惑を掛けてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
[PR]

  1. 2015/04/12(日) 01:13:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:6

新崎エリナ

何回か繰り返し描いてるオリキャラです。

mhold_2a.jpg
mhold_2b.jpg

001d.jpg
002.jpg
003.jpg
004.jpg
005.jpg
  1. 2015/04/12(日) 00:47:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

pixivにアップした絵まとめ2

ちょっと古めの。

tagteam01.jpg

bos2014f_1.jpg
bos2014f_2.jpg

footj1n.jpg
pixivに上げたやつを修正してます

mika0001.jpg

rf4.jpg

aff001.jpg
  1. 2015/04/12(日) 00:13:41|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

pixivにアップした絵まとめ1

新しめのものから。

fck01.jpg
fck02.jpg
身の程知らずにもCG集なるものを作ろうとしたのですが、1シーン描いて速攻で挫折しました。

fj001.jpg
えげつない言葉責めを左上のスペースに入れようと思ってたのですが何も思いつかないのでそのまま・・・

us1.jpg
us2.jpg
us5.jpg
us3.jpg
us4.jpg
見下ろされるアングル大好物ですが描くのがしんどい
  1. 2015/04/11(土) 23:50:35|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

高校プロレス

プロレスが高校野球並みの人気学生スポーツである世界で、
大会が男女混合になってしまったら・・・という妄想シリーズ。

suik.jpg

hmtr.jpg

kj001.jpg
a001b.jpga004.jpg


k001.jpg
001.jpg

k002.jpg
002_20150411224225472.jpg

k003.jpg
004_201504112242220ca.jpg

k004.jpg
003_20150411224224dea.jpg


このネタ描いてる時は楽しいんだけど後から見直すと
なに描いてんだオレは…ってなります

  1. 2015/04/11(土) 23:04:57|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0
次のページ

プロフィール

まきや

Author:まきや

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (4)
絵 (9)
頂き物 (1)
体育祭シリーズ (3)
お知らせ (2)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク


The Nation of Head Scissors(kubi4様)

リンク2

このブログをリンクに追加する

